・お菓子の国のハッピーバースディ♪


 最初がドリームライブかよ。お目当てが5分で終わってしまった。
 ミラクルライトの説明で、ココとナッツがドリームとミントに変身してた。ココはやりそうだけど、ナッツがミントになっちゃうとこが乙女心をくすぐります。
 続いて寝こける夢原さんを起こすココが、ちょっとモーションかけてたり。本編でやれ、本編で!そしたら喜んで最後まで観るから!
 夢原さんは「時期によって」、ではなく「出るたびに」声が違うんですね……。この時点ですでにレントンでしかない。
 またもケーキにちょっかいを出してしまうブンビーさん。それ死亡フラグだから!
 デザート王国とスウィーツ王国別なんですね。
 一瞬で、お菓子の国>>>>>みんなの手作りバースデーケーキになる夢原さん。
 作監爲我井さん。超期待。
 チョコラ可愛い。川田妙子は毎回出てるような希ガス。つか上手くなったなぁ。キャラと声が合ってるのかな。
 美々野さんチョコバナナ大好き→同人誌フラグ。
 うららちゃん>水無月さん>秋元さん>残り
 いいのもらうと体がクッキーとかアイスになるのエグい。もう一発もらったら砕けるだろ。
 劇場版になると急に格闘技が飛び出すのが見所の1つですが、今回は裡門頂肘とか鉄山靠ですよ。拳児読み直してぇな。
 「つまみぐいしたいねぇ……」→同人誌フラグ。
 夢原さんの泣き言→ドリームの声が聞こえる。はいはい、以心伝心♪
 「わたしを満足させてくれ……」→同人誌フラグ。
 半身チョコレートになっちゃっても、普通に動けるようだ。なにそれ。
 ちょ、キスとか反則!恋愛表現抑えるんじゃなかったんすか!それにキスで「わたしを思い出して」ってどーいうこと?!初めてじゃないわけですね!きゃー!
 「永遠に私の操り人形だ!」「たとえ体はとられても、心は誰にも奪えない」同人誌フラ(もういいw)
 ラスボスの最終目的が「美味しいお菓子食べたい」っての凄いですね。「身長伸ばしたい」並み。
 強制的にプリキュア達をラスボス前に送りつける女王スゲェwマジぱねぇw
 応援、ドリーム限定かよ!どんだけプッシュされてんだよ!
 お菓子の美味しい食べ方を教えてもらって、微笑みながら消えていくスネークw
 ブンビーさんが持ってったケーキが戻ってくるのかと思ったら違った。チョコラと女王様のケーキでパーティーかよ。そこはみんなで一緒に作れよ!