・仕事中に指示だしして、「Yes!」って返事されたときに、「TBS」って返してたんですが(ラジオネタ)、つい「プリキュア5!」って言いそうになって焦りました。
 「幸せゲット」とか使いやすそうで困る。いつかうっかり職場で言う。おそろしい……。フレッシュプリキュア観始めました。
 お店によっては同じ巻でも、新作だったり準新作だったり7泊OKだったりしますが、キッズ向けなら新作でも1泊250円なとこを見つけた。幸せゲットだよー♪


・「日記」といいつつ、前日もしくは当日の午前中の内容で書いてたりします。
 仕事の後は時間が惜しい。つか最近眠すぎる。風邪ひきそうな悪寒。


・「プリキュアfly」と「プリキュアからの招待状」は名曲だと思う。脳内リピート上位に食い込んできた。