・漏れの中で何度目になるかわからない、ジョージ・A・ロメロブーム到来。
 「ランド・オブ・ザ・デッド」と「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を続けて観る。
 面白いんだけど、また「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」から観なおしたくなる不思議。借りてこなくっちゃだわ。
 ところで「ランド〜」の特典映像で初めてロメロ本人を見たんだけど、デカいね!とにかくデカい。デニス・ホッパーと頭1つ違うとかねーわwwww196cmとかマジぱねぇwwwwwwすげぇ良い人そうなのにもビックリ。


 更に「サスペリアPART2」も観ようと思ったんだけど、さすがにアレなので「ゴジラ FINAL WARS」を観ることに。最高のお祭り映画だなこりゃ。