ミンサガのこと。
 出勤前にクローディア編を終わらせる。
 ウハンジを殺してたからクジャラートが活躍しないのはわかってたけど、バファルもいつも通り何もしなかった。
 ローバーン公を何とかしないとダメなの?皇帝の病気は治してあげたんだから、そこは自分でなんとかしてくださいよ!
 ていうかそこから先にイベントが派生するでもなかったしなー。潜入に失敗したジャンは助けたけど、いっつもそれっきりなのよね。


・うあー、ChuChuが廃刊だって今日知ったー!
 好きな漫画が軒並み主人公に都合の良い展開になったから、「春からみんな新連載に変わるのかな?」なんて思ってましたが、そんなもんじゃなかった。雑誌が無くなるんだった。
 マジでー?!一番好きな漫画雑誌だったのにー、のにー。