・やっと馬越さんの本が届いたよ!
 漏れとしてはどれみさん目当てなんですよねー。
 つか79ページのイラストやべぇ!始めてみたナニコレ!
 後発のDVDボックス用の書下ろしとかしらねーっつの。いや制服とか反則。


・そんなわけで今日は馬越さんの本を読んだり、
 「映画Yes! プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪」
 「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」
 「映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」
 「映画プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!」
 そしてやはり今日届いた
 「映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」
 をぶっ通しで観ましたよ。やっぱりDX3のあそこで泣いてしまった。えりか!
 あとあらためてDX1と花の都の作画レベルに驚いた。
 上野ケンは良いですよね!スイートの作監やるとちょっと荒れるけど好きです!


 後輩がmixiのコメに書いてたんだけど、なんか知り合いにプリキュアキチガイな人がいるらしいんだよねー。
 そういう友達いないから、一度話してみたいわー。でも漏れがついていけなくて相手にされなかったらショック。


・初見の時にも思ったけど、妖精が人数分いないのは仕方が無いとしても、ハートキャッチ組はゆりさんにもう少し気を使うべきだと思います(笑)。