JOYSOUND DIVEがヤバイっす。
PS3用でコンテンツ自体は無料。1日300円の30日1000円。Wiiの方は3ヶ月2000円だったかな?
でもこっちの方が遥かにスゲーんですよ。
まず音質良すぎ。背景が子供だましじゃなくてカラオケっぽい動画。本人動画の配信も期待される。
検索もスムーズですね。ていうか本家より快適で、今度カラオケ行ったとき萎えそう。
リアルタイム採点。これがパねぇ。
音程採点の認識が反応良すぎ。
「ここあってんのかな?」とか「ここ全然わかんない」なんてのが一目瞭然。
点数のいい曲での、正しい音に沿って走る滑らかな漏れの声の波と、好きだけど点数の悪い曲での、絶望的なまでの音程のズレが見てるだけで楽しいですよ(笑)。


でもって何がすごいって、全機能がフルに使えて12月19日まで無料ってことだ!
PS3を持ってるなら今すぐ落とせ!