前々から思ってたけど「USOB」でググると漏れの日記がトップに出るんですけど、これどーにかならないんですかね(笑)。
ググられればググられるほど上にあがるシステムなのかしら。
だとしたら今も週に数件検索に引っ掛かってるから諦めざるを得ない。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
ちなみに「You are Son Of a Bitch」の略です。日本人が考えてる以上に超汚い言葉です。間違ってもリアルで外国人さんに言わないように。
いまは「宇津野勇樹」で飛んでくる人の多いこと。
なまためさんはスイートでも「永瀬平五郎」なんて名前を使ってたねー。
1度だけ名前を変えるのがジャスティスなんでしょうか。


話が全く変わりますが、児童文庫とか女の子向けの小説にまで手を出したため、積ん読く本が15冊にもなってしまいました。
反省しつつ読んでいきましょう。
25日にメディアワークス文庫2冊と、月末にココロコの新刊だし、とにかく本に埋もれて嬉しい悲鳴。


・イタリアで遂にまどか第3話を放送したんですが、続けてあの花が流れるべきところ、事故ってまどかを2回やったみたいだよ(笑)。
こんなの絶対おかしいよ!