久しぶりにチリビーンズを作りました。
クミンの香りが大好きで、ひよこ豆さんも大好きなのです。
でもって煮込む合間にラノベ2冊。久しぶりのマイルール破り。
お金が無くなっちゃいますからねー。
評判の良かった「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」です。面白かったー。
今日ははまちを一気に7巻まで買ってきました。
3・4・7巻は特装版!
でもゲートの2巻が無かったよ。22日に店着らしいんだけどー?
あるかも!と思って一応いってみたヴィレッジバンガードエロティクスエフを購入。あぶねー。
あとはアレだ、今日発売のラブリーインカムを早速購入。
今回のダンスはむつかしいけど覚えるぞっ。


プリキュアオールスターズDXブルーレイBOX
を一通り観終わったんですが(DX3だけコメンタリ聞いてない)、
最後の恒例の「はああああああああ!」のとこで気になったんだけど、もしかして全プリキュアの中でパッションだけが左利きなんでしょうか。
ググってもわかんないよー。常識だったらどうしよう。