はまちの既刊を読み終わったので、買ってあった本の中からずーっと気になってた「東雲侑子は短編小説をあいしている」をチョイス。
うおおもしれー、と思ったが今日は新刊が出まくる日なのでありました。
絶対発売日に買うシリーズやら、22日に出てたはずの本やら、お世話になってるおすすめサイトの本やら、合計11冊。金額にして6,899円。
どこいった、お財布にやさしく、とか言ってた話どこいった?
とりあえず今読んでる本は最優先で読むとして、あとの本はゲートもココロコも銀砂糖師も順番つけらんない!
ココロコは最終巻だから先に読むか?
でもそれなら前の巻をもう一度読み返すべきではなかろうか。
ていうか、はまちをもう一周ってのもかなりアリ。うれしい悲鳴。当分持ちそう。