アニガイルのBDが届きました。昨日。
もちろん本編は特典の方だ!
「6.25巻」だそうです。1冊で完結しません。
.25ってことは、.50、.75と、あと2冊の特典を残していると言うのか!
買うよー。買えばいいんでしょー。
べっ、別にアニメが観たいわけじゃないんだから!特典が読みたいだけなんだからねっ!(本心)


内容は6巻と7巻の間ってことになってるけど、基本的にはアニメ準拠なのかな。
めぐりんがクズ回避してることが前提の出だしだし。
でもそーすると、川なんとかさんが可愛かったのが変になるんですけどね。
材木座はおいといて、川崎はアニガイルでは削られすぎだと思います。
手芸が上手なのを指摘したのが海老名さんになってたり、なんといっても「愛してるぜ!」カットが酷い。
12話でもヒッキーのことにらんで終わりとかあんまりだよ。こんなのってないよ。


そんなことより、あの真のクズ相模がげっそりしてる姿がメシウマで良いです。
ゆきのんとゆいゆいの2人が、八幡が不当な扱いを受けている現状をすぎにでも終わらせたがってるのも良い。良すぎる。
でも相変わらず一番可愛いのは、ヒロインたちじゃなくて平塚先生だという現実。