卒業証書を渡して最後の挨拶も終え、みんなが下校した頃に教室へ戻ってきたさわちゃんが、生徒のみんなが黒板にメッセージを書いてるのを見つけて「消せないじゃない!」って泣いちゃうとこと、「天ふれ」の演奏を邪魔しないように階段のとこで待ってる可愛いさわちゃんを失念しておりました。
あと26話の台詞は「静かになっちゃうなぁ」でした。お詫び申し上げます。


そんなわけで3日間に及んだけいおん!&けいおん!!ラソンもとりあえず終了です。
1期の番外編がないんだよー。ライブハウス!と、大晦日に唯の家にみんなが泊まりにくるやつ。
特にライブハウスの方は映画に直接絡むからね。ギターケースに貼ってるバックステージパスと、なんといってもラブクライシス初登場ですから!
観てないと映画で「誰あれ?」ってなっちゃうよ!もちろん前に観てあるけど。
27話のパスポート取りに行く話も観直さないとなー。あずにゃんがねこ預かる話もあったっけー?
その辺を片付けてから映画ですね。レンタル用の最終巻に27話は入っているのかしらん。