今さらですがセカンドストーリーとエウアル買ってきました。
守谷のワングーでやる、やなぎなぎのミニライブに行けることになったので、早速シフトに手を回す。
やなぎなぎワングー守谷店の親和性は異常。3回くらいきてね?
そんなことより明後日が楽しみだ!
キョウリュウジャーのBDと仮面ライダーWのBD-BOXが届くんだぜ!
konozamaにならない限り、だけどな!
なんとなーくキングっぽい感じです。薄い。
こまっちゃん2人背負っての必殺技!
歯を食いしばれ!俺はこれからお前を殴る!
けんいちくん ひろしくん(38)さん
予告であの人まで顔出し。
今週のキョウリュウジャーはもう事件です。
キュアエースの正体とかもうどーでもいいくらい面白かった。
いや、プリキュアも面白いんですけど。
でもなんかねー、やっぱり稲上さんとドキドキは合わない気がする。マナの目が可愛くない。
キュアエースの変身バンクは志田直俊さんですって。やった!