こないだ久しぶりに会った後輩に、『お願いだからアニマスを観てくれ!出来たら2周!』と懇願されましたが、昨日からけいおん!けいおん!!をぶっ続けで観ております。
2期は通して観るの初めてなんですよ。いや楽しいねー。
つか20話やべー。マジやべー。
学園祭のライブです。Tシャツです。部室です。
「次はなにやろっかー」みたいなノリで、クリスマスでお正月で、来年もまた新歓やって、みたいなとこです。思い出しましたか。
あそこで泣かない人とはお友だちになれそうもありません。


このあとはヤバい話ばっかりだよなー。
「卒業しないでよ」とか、「寂しくなっちゃうなぁ」とか、パッと出てこないけど他にもあるはず。
テレビ版観終わったら改めて映画を観よう。ここでも泣くわー。絶対泣くわー。
このテンションのままベースの練習に打ち込めたらイイナ!