キョウリュウジャーとダブルが届いたよ。
早速キョウリュウジャーとダブルの1枚目を視聴。
キョウリュウジャーはやっぱり面白い!
1話から4話まで収録なので、戦隊が5人そろうとこまでです。
特典のプレミアイベントと記者発表も良かったんですけど、なんと言っても9月に出るディレクターズカット版が楽しみですね。
1話から4話まで収録で、合計21分強の未放送カットを追加した完全版!
こいつはすげぇブレイブだぜ!


いやマジで。
これなんの嫌がらせですか?
ファンタシースターユニバースのソフトに、いきなり追加ディスクのチラシが入ってた記憶がよみがえりました。


ダブルは実は初見なんですが、これまた面白いですね。
細かい「気になるポイント」があっちこっちにありますが、きっと三条陸先生だから全て回収or有効活用してくれることでしょう。
亜樹子ちゃんかわゆす。角度によっては山田邦子だけど。