先月30日にディアブロ3とアマガミが出たんですよ。
結構悩んでディアブロ3しか買わなかったんですが。
アマガミPS2版を持ってるし、追加シナリオも無いっぽいからいいやぁ、と思ってたんですよ。
なんで友達が始めると即買いしてしまうのか。ふしぎ!
この友達はディアブロ2をやっていたので(1をやってたかは覚えてない)、なんで3買わないんだYO!と思いながら、ちょいちょいトロフィーをのぞいてたんですよ。
そしたらギャルゲなんて全くやらない人なハズなのにアマガミの項目が出来てて、しかも達成率が40超えなんですよ。
ファック!
初代モンハンの時も、ノブラインの時も、いつもそうだ!アイツはいつも俺の先を行く!
そんなわけで久しぶりにアマガミ
もちろん迷わず梨穂子ルート。梨穂子はかわいいなぁ!
個人的にはスキよりナカヨシの方が、2人の関係がかわいいと思います。