アマガミのこと。


はい、とりあえず梨穂子スキbestでクリアー。
クリアしたところで、何でいつもアマガミを途中でやめちゃうのかを思い出しました。
途中で進行が止まる場合はのぞいて終盤まで進んだ場合、ヒロインとスキ・ナカヨシ・ソエンのどれかになってるんですが、例えばスキの中でもbest・good・badに分岐するんです。
スキbadは結構な鬱展開らしいんですよこれが。
キスまで進んだ相手をクリスマスデートに誘いつつすっぽかして他のヒロインと出掛けるとか、そのくらいのことをしないと見られない上に鬱展開とか誰特だよ!
ただでさえアマガミは家庭用ギャルゲにしては変な方向に凝ってるのよ。
ときメモならひどい目にあったヒロインは爆弾吹っ飛ばすくらいですが、こっちのヒロインは別のヒロインとのイベントを潰しに来るんだぜー。マジぱねぇ。
そういうわけで梨穂子に酷いことをする決心がつかず、何度も梨穂子ルートをクリアしているにもかかわらず、コンプしたことは一度も無いのです。
消去法でどーでもいいヒロイン選んで酷い選択しまくるか……?