舞台挨拶のチケット発売は明日!明日です!
くぎゅととまっちゃんと寿とか無理ゲー。
と思ったけど全然違うメンツだった。これなら池袋は楽勝!だとイイナ!
オリエもんが来る新宿を狙いたいとこだけど、休みをとった15日に仕事が入るまさかのシフト変更。
いつも通り70分だったとして、池袋は9時40分スタートだから11時くらいに終わるでしょー。
余裕みて地元駅に12時半に着くとして、そこから職場まで1時間。
15時出勤で良ければ行けるか?うーん。
舞台挨拶を諦めれば近場で観てのんびり出来るんだけど。
そこでもデラックスライトと認定証は手に入ると思うんだけど。
でも!
舞台挨拶に行ったという事実が大事。あのビックリしたら声を出してもいいし、面白ければ笑っていい劇場の雰囲気が大事。
予告でどよめくのも、上映終了後に拍手するのも大好き。
あれは行ったことのある人にしかわからない、特別で贅沢な空間なんですよ。
あー、書いてたら行きたくなったなー。
とりあえずチケット争奪戦に挑もう。無事に取れたらシフトを交渉しよう。そうしよう。