キュアハニーが映画に間に合わなかった!
去年は超ギリでねじ込んだけど、人数増やしたくなかったのかなー。
映画仕様OPを観るかどうか迷ったけど観た結果、エンエンとグレルが出ますね。エンエンはホントに可愛い。
前回2秒くらい出たあゆみちゃんもしっかり再登場。
でも恒例のプリキュアが横並びで飛んでく場面にエコーはいなかった。キュアエコーはあのとき限りなのかしら。
もう使う気がないなら、最後なんだからエンエン・グレル・あゆみちゃんで1チーム作って頂きたい。
そんなことより今日は30分ずっとゆうゆうが可愛かった。
せっかくの上野ケンさんの持ち味は完全に消えてたけど、こんだけ可愛かったら良し。
上野さんとなまためさんの絵柄のハピネスが観たいなー。