昨日よーやくコーヒーの味がわかるようになりました。
風邪ひいてから味覚と嗅覚がダメだったんですよね。
2つも感覚を封じられたら、どんだけ小宇宙たまるんだよって話ですよ。
今日はよーやくお休み。
前の休みの当日に「今日店出られますか?」みたいな電話がかかってくる最悪な奴があって、風邪ひいて2日続けて早退したっつーのに、2週間ぶりくらいの休みですよ今日。
プリキュアの映画に一度しか行けてないから行きたかったけど、もう思う存分ゴロゴロしました。
文字通り一日中クロブラ∞!
オペレーションアビスが7月に出るので、それまでにプラチナトロフィーまで終わらせておきたいのです。
剣の街の異邦人はどうしましょうねー。6月に箱版かー。
箱&win版はネームドモンスターに違いがあって、Vita版はクリア後ダンジョン&出現モンスターが違うと。
これは困るー。血統種はそれぞれにちゃんと設定が決まってて興味深いし、「クリア後ダンジョン」ってハクスラにとってはおまけじゃなくて本編だしなー。
とりあえず全部買えばいいのかー。困ったときは全機種買う!とってもかんたんだ!
公式オンラインショップで設定集とセット販売のやつを予約で買えば無問題。