まだ鼻が完全には利かない。
そろそろ風邪ひいてから1ヶ月ですよ?
昨日も少し熱っぽかったなー。これが老いというものかっ!
最近またラノベ読みまくってるんですが、今期は観たいアニメが多すぎて大変です。
来週くらいには新番組が出揃いますかね。つまらなそうならどんどん切っていかないと死んでしまいます。
今日はブラックブレットが始まりました。
電撃文庫厨二枠ではいま一番好きかも。
始まった瞬間にわかる予算の多さ。やった!
でもOP観てキャラデザが挿し絵より幼い絵柄でソック!
延珠もアレだけど、木更さんは絶対に違うわ!影胤も細すぎる……これはダメかもしれん……。
と思った5分後には、「これもアリ」を経て「みんなカワユス」に変わっていた。
なにを言ってるかわからねーと思うが、俺にもわからねー。
とりあえず明日7巻が出るので、今日中に6巻を読み直しましょう。