ああ、ご飯はおいしいなぁ~♪
今日もハピネスチャージが面白かったですね。
プリキュアはなんて面白いんだろう!」って日記を書こうと思ったら後輩とかぶった(笑)。ありえな~い!
向こうが真面目な内容なので、こっちはあえてよこしまな目線で行きたいと思います。
プリキュアは基本的にエロス厳禁です。
徹底してバストラインは描かないし、夏には海に行きますが水着にはなりません。
水着は5のカレンダーとフレッシュのイベントの時の2回くらい?
当然パンチラなんてあってはならないので、スパッツはいてたりパニエだったりします。
パニエだとスカートも可愛く広がって一石二鳥ですね。
でもって今年。ハピネスチャージプリキュアはと言いますと。
観ました?今日の放送。録画してあったら本気を出したサイアークがラブリーを吹っ飛ばすところをコマ送りです。
見えました?そうです、ドロワです!今年はドロワーズ着用です!
サイハイブーツとプリーツスカートの絶対領域で中はドロワとか、何という俺得デザイン!
黒いベストもいいですよね。原点回帰でブラックとホワイトの2人にしようとした初期案の名残らしいですが、あの黒で引き締まってて良いです。
バンクはそうでもなかったけどエンディングのロリポップヒップホップも最高だしなー。今年のデザインはいいなぁ。