はまちの9巻が出てた!
新刊カレンダー見て「わっくっわっくっするぜっ♪」ってなってたのに(うたプリ始めました)、もう全然覚えてなかったんですよ。
慌てて買ってきて……買ってきて……。
読みたくねぇ。どーせまたギスギスで嫌な感じで終わるんでしょう?
とか思いながら読み始める。やはりギスギス。
だがこれは!おお……、これは何と言う……なんてことだ!
どーせ知り合いは誰も読んでないから細かく書かないけど、とても良かったですねー。スッキリしましたねー。
あとアニメ2期も決まったんですね。
前って文化祭と体育祭で終わったんだっけ?
…………修学旅行か!アレか!
あんなもんをアニメにしたやつを毎週観るのか漏れは!観るけど!
あの件について海老名さんが謝ってくれたのが、個人的にすげーうれしかったです。9巻。