うたプリを始めたわけですよ。
とりあえず最初に攻略できる3人の中から眼鏡男子を選びまして、無事に大恋愛エンドを迎えられました。
エンディングでちょっとほろりとしてしまった自分の心理が謎。乙女ゲーをどんだけ真剣に遊んでんですか。
ゲーマー視点で見ると音ゲー部分がかなり遊べるのが良いです。
遊べる、っつーかハードだと手も足も出ないレベルなんですが。
これさー、ピアノを両手で弾ける人じゃないと無理じゃね?
十字キーでリズム取りながら、△□×ボタンでメロディーなんだけど、漏れの右手と左手は別々に動きません!
ビーマニとかProject DIVAとも全く違うので大苦戦なのであります。
難易度落としてもストーリーは回収できるんだけど、やはりハードをこなせるようになりたいなー。
まぁそうなれても更に上のプロモードもあるんですが。