おはガシャ55日目。
昨日SRまつり姫が来ました。SR久しぶり。R50:SR8:SSR1。


・帰り道に本屋さんが無くなって、ホントに本を読まなくなってしまった。いま楽しみなのは今月のはまちと、来月の冴えかのくらいです。きっと何冊も良い本をチェック漏れしているんだと思います。
逆襲のシャアの上映会で、禿が「わかりにくくてごめんなさい」って言ってたらしいんだけど、そうかなー?わかりにくいとは思わないんだけど。それより「始めて通して観た」って発言が大問題だろw


まぁそんな話は置いといてイベントですよ!
今回は累計報酬が育さんで、5万位以内でやよいです。もちろん初日から上位は別世界です。
とりあえず1日1万ポイントくらい稼げばいいかなー、と楽観しております。お休みが2回あるのがデカい。やった。
今日は9000くらい稼いだところで寝落ちしそうになったので終了です。おーやーすみーなさーいー♪