NS3のBDが届いたよ。
劇場で観たときには大感動だったんですよ。
あゆみちゃんとエンエンとグレルのやりとりとか、文字通り見たいものをみられた、という思いで震えたものですが、なんかあらためて観ると普通だなぁ。いや、普通に面白いんですけど、普通だなぁ。
途中から上野さんの描いたカットを探し始めてしまったのもいけなかった。意外と見つかるものですね。
ゴーリキとかすっかり忘れてて脱力しました。あととりあえず出しました感がたまらないハニーとか。
エンディングも劇場で観たときにはたまらなかったハズなんだけどなー。そうでもないなー。
やっぱり初見かどうかがデカいのかな?でもオールスターズの1作目は何度観ても面白いしね。
やはりまとめると「普通に面白い」という評価になってしまうのだろうか。