また久しぶりになってしまった。もうダメだなー、人として。
 デモンゲイズ2が快適過ぎてなぁ。今回は円卓の生徒以来の(だよな?)キャラメイクなしなので、その分みんなストーリーに絡んでたり、個別イベントがあったりで楽しいです。
 難易度選択、じゃない宣託が出来るようになってからすぐ「けしずみ」に変えて、ずっとそのままで遊んでおります。たのしー


 デレステも朝晩遊んでます。昼休憩はやっぱり本を読む時間にあてました。
 いまはイベントの合間なのでマスターを消化中。
 発動率30%アップ・ライフ回復*3・ライフガードという鉄壁の布陣。すごすぎて瞬殺されないかぎりライフがゼロにならない。☆26なら初見でいけますね。
 ライフガードはもちろんレベルMAXまであげてあるしねー。ハッキリ言って卑怯。
 徐々に回復要員を減らしてスコアアップ向けのアイドルに変えていく予定。いつまででも遊べるなこれ。