デレステ3D表示の見にくさは100点ですが、可愛さは100万点だと思います。紙吹雪と可愛い仕草&表情が重なった時はまず間違いなくノーツ落っことすね。完全に気付かない事すらあるね。
これ言っちゃダメなんだけど12.9インチってゲームやるにはデカいんだよ(笑)。左端見てると右端見えなかったりね。常に盲点の実験やってるみたいな。
正座で姿勢良くしてプレイしないと画面全体が視野に入れられない。あ、デレステで正しい姿勢まで身に付けることが出来るのか。情操教育にも躾にもいいとか、デレステ最高かよ。
単にウチに椅子とテーブルってもんが無いだけです念のため。
とにかく数をこなしてタブレットに慣れるのです。いまはLIVEボタンから「New」表示を消してやるのが最終目標。