ミリシタが昨日から配信されていたようです。
なんでこう、どのメーカーも事前登録した人にメールくれないかなー。
メールは今日来たよ、今日。つながるパズるんの時と一緒だよ。
「どのメーカーも」っていうか同じとこか。
デイリーログインボーナスで石を配ってるところまで一緒だよ!昨日の分よこせよ!
そんなわけで楽しくミリシタをスタートしました。
新規スタート時はレベルが上がりまくってスタミナが回復してやめられないスパイラルなのはデレステと一緒なんですね。
2時間以上おわんねー。楽しいからいいけど。
SSRは大当たりの紬を引けました。可愛いし見た目的にもアタリだわ。
つかミリマスのキャラは反抗的なのが多いなー。桃子だか桃香だかとか超ムカつくな。ちひゃーの焼き直しみたいな初期キャラもいまいち好きになれない。
一度だけ控え室で会えた横山奈緒ちゃんだけが癒し。


あ、今日夜10時というイレギュラーで始まったシンデレラフェスですが、ジュエルで3回、チケットで1回の計4回まわしたところ、SR11枚とSSR4枚出ました。流石6%!