ディアブロ2リザレクテッドがヤバい。

オンだとサーバー切断で落とされまくる。休みだから遊び倒そうと思ったら、1日に4回も落ちてどーにもならない。

オフだと倉庫のアイテムが消える事があるらしい。このゲームでアイテム消失って何より恐ろしいわ。

挙句にオンでもオフでもキャラが消えたりするとか。なんぞそれ。

サーバーの安定化とバグ取りを最優先にアプデかけるとアナウンスがあったようなので、それまではちょっと遊ぶ気にならないな。ACT5に入ってレベルも29になり(30で最上位のスキルを覚えられる)、本当に一番楽しくなったとこだったんだけどなー。

そんなわけでテイルズオブアライズを買いました。

ゲームパスのアストリアアセンディングが気になるけどテイルズやりたかった。

ゲームパスと言えば、リークも何もなく突然スカーレットネクサスが追加されて騒然でしたね。いずれゲーパス入りするとは思ったけど、まさか3ヶ月ちょいで来るとはねー。xCloudもスタートで本体の供給も安定するらしいし箱は安泰だなー。