からかい上手の高木さん』アニメ化!めでたい!
漏れが単行本を買っている数少ない漫画の1つです。応援したいと思います。
だがナナマルサンバツ!お前はやっぱりダメだ!
海外の反応でも「変な声」言われてて噴いた。わかっちゃうのかー。
川島海荷のアレな演技で話題沸騰な訳なんですが。
だってさー、「えっ」ていう一言だけで棒だってわかるの逆にスゴくない?
「アナタナラクイズオウニナレルワ」のとこが10回くらいNGくらった思い出のセリフらしいんだけど、その時の収録スタジオの様子は撮ってないんですかね?
円盤の特典にしたら売れるぜー(笑)。超観てぇ。
あと不思議で仕方ないのが、本編の後のオマケみたいなとこですよ。ID-0のクイズコーナーみたいなやつ。
あそこだとちゃんとスラスラしゃべれてるのな!あれなんなんだよ。
声優チャレンジ4回目……4回目かぁ……。大人の事情ってホントに大変ですね。