はいお久しぶり。
もう年だから疲れるね。
昨日も常総戦だったから、あっついなか2時間くらい駐車場を見張ってました。
そのうえ帰り際にフードオーダーが入ったり、自動ドアがぶっ壊れたりで1時間サビ残
合計で拘束時間が11時間とかバカだろ。


昨日って言えば生徒会役員共の劇場版が始まりましたね!
割と観たいんですけど地元では9月2日の公開です。
公開日の7月21日って(最低の)ゴロ合わせなんだから意味ねー。
上映館数すくないから、地元でやってくれるだけマシなんですが。


あとアレだわ、紅蓮のリベレーターをようやく導入しました。
道中で一緒になった赤魔道士を見て「こいつ性能ブッ壊れすぎだろ……」と引いてましたが、実際に使ってみるとドン引きレベルでした。
まぁちょっと触りたかっただけで、漏れはあくまでも後衛が好きなんですが。
最初にもらえる赤の装備が、XIのバロンとトレダー装備っぽくてなつい。


日課のおはガシャも7日目になりますが、ここまで全部レアのカブリだ!
もう笑えてくるね。気になるのが、2日続けて「おはガチャを引いて、続けてガシャメダルを引くと同じレアが出た」事ですね。
テーブルおかしいのをうたがってしまうわ。
あと明日のおはガシャでSRゆきぽが出たので、おはガシャがダメなわけでは決してない。是非課金しましょう。
この日記はいつ書いてるんでしょうねー。