おはガシャ9日目。昨日SSRがでました。8回はレアの被り。
やっと普通のイベントが始まりましたね。お仕事かライブでもらえるイベント用のメダルを集めるだけなんですが、数さえこなせば必ずSRがもらえるやつです。
イベント期間中の休みが今日だけなので、手持ちのドリンクは全て使い切る感じでひたすらプレイ。
プリンセス属性の日だったのが個人的にツラかったわー。
属性を合わせるとメダル排出率アップなんだけど、漏れはプリンセス曲全部フルコン済みなのと、まだまだ曲数が少ないのとで作業感がすごい。
途中でガシャメダルからSSR春香がでたので、ちょうどプリンセスだからセンターに置いて育てながら遊べたから助かったな。
目標の1万4千枚は余裕そうだなー。これなら石割らずに2万枚いけるかも。