おはガシャ10日目。R9:SR1。
昨日頑張りすぎたのでイベントのメダルが累計13200枚になりました。
各10本ずつ持ってたスパドリの在庫が0になっちゃったので、次のイベントに備えて自然回復のみで残りをこなします。
SR石とか欲しいんだけどねー。次に備えるのは大事。SR奈緒はランク4にしてあるのでとりあえず満足。


今日はなんか荷物がいっぱい届いたなー。
君の名はのBDBOXでしょー、このすばのBR同梱版にー、ミリオンのBNTのCDとてんこ盛り。
出勤直前に届いたので、CDはさっそく車の中で聴きました。なんであの3曲目を一緒にしたw
『君の名は』は全部観るの大変そうなんだよなー。なんせ映像特典が9時間分あるらしい(笑)。ちょっと前からシン・ゴジラと初代ゴジラも観直したかったから大変だわ。どこから手をつけますかねー。