おはガシャ18日目。R17:SR3。
今日は久しぶりの夜勤だから朝から鬱。
とりあえず昨日から見放題に入ったオリジンを一気観しつつDQ2
紋章が1つ見つからない!
絶対大灯台だと思うんだけどなー。やまびこのふえにも反応なし。
仕方がないからロンダルキア攻略に向かうも、以前FC版で調べた時のノートが見当たらない。
マジか!またあのループ回廊を自力攻略するのか!
早くこの辺抜けちゃいたいんだけどなー。割と簡単になってるリメイク版ですが、ここまでくると元が元だけに厳しくなってきております。
フレイムとかドラゴンの群れに先制されると、死人が出るか半壊しますね。他の敵の2~3倍の経験値をくれるだけのことはある。
でも王女がザオリク使えるようになったので大分ぬるい。