おはガシャ19日目。R18:SR3。
お休みなので思う存分DQ2
ロンダルキアでひたすらレベル上げ。はかいのつるぎで持ち物が一杯になったら下に降りて売却。
これを半日くらい繰り返しておりました。
途中寝落ち寸前で頑張ってる時に王女がやられてしまい、急いでザオリクをかけようとしたらメガンテだった時が最高に笑えましたw
色々ヌルくなってるリメイク版ですが、ラスト直前のアトラス・ベリアル・バズズが、一度倒したら復活しないのはヒドい。
あれが毎回壁になるのが醍醐味なんだけどなー。当たり前のように負けますよね、FC版だと。
とりあえず今回もカンストさせてサクッと終了。ハーゴンに冗談でマホトーン使ったら効いちゃって、こいつは楽勝かと思ったら打撃力が今作最強で吹いた。あのダメで2回攻撃とかおかしいだろ。