おはガシャ67日目。今日から日数+6。
R62:SR10:SSR1。そろそろSSRが来てもいいんじゃなかろうか。


そんなことよりイベントの結果発表や!

2000位入賞おめでとう漏れ!
やよいのパジャマが普通のもアナザーのもかわいくて最高です。
これで次回以降も毎回走ることが義務になりそうで恐ろしい……。


そして今日は奈緒が主役のメインコミュ追加&奈緒のSRがガシャに追加です!
ひっさしぶりに、ほんとサービス開始時以来で10連を引きました。
無償石は24000個くらいあるので行けるだろ?と思ったら1発で奈緒が出て脳汁出たわ。
しかもこれアレなんですよね、覚醒後がミリオンにあるクレープ食べてる死ぬ程かわいいやつですよ。
なんか全部上手くいってていい感じです。早速追加曲のフルコン埋めしながら覚醒を目指します。
やってることは一緒なのに、イベント終了後のライブが楽しすぐるのが不思議。