おはガシャ66日目。
R60:SR10:SSR1。
今日はイベント最終日ー。やはりというかなんというか、夕方からの飲み会の前にちょっとだけ走る。石も割る。
もう5000ポイント稼ぐくらい苦でもないな。2000位はどーなんだろうなー。気になるなー。


そんな思いを引きずりつつ柏でお酒を飲む。
昨日の日記に血尿の話を書いたばかりだけど気にしない。
ビールをいっぱい飲んで、たくさんトイレに行くことによって、結石を体外に排出する可能性を上げる、という民間療法があるのです!
ビール自体に結石の元になる成分が含まれてるからトントンなのは内緒だ。


ねこすけをくれた柏の友人とダベったわけなのだが、ゲームの話はできてもアニメの話ができないのが残念だなー。
溜めて観る派な上に、CMもOP・EDも飛ばすとかイミフ。
今期のアニメはまだ何も観ていないんですって。なんぞそれ。


とりあえずメガテンスマホゲーと、モンハンワールドは一緒に遊ぶことが決まりましたね。
モンハンはハード毎に鯖分かれるのかなー。PS4 Pro買うくらいならスコルピオ欲しいんですが。