おはガシャ72日目。R66:SR11:SSR1。
海美がアイテムに変わっていきました。


さて、昨日書いた「うさぎのしっぽ」ですが、結局14個集めてしまいました。
「メダ女」と「海賊王」がいつ頃手に入るかわからないので、新メンバー加入と同時に2つ装備させたかった。割と楽に揃えられたしねー。
1個目:299匹目(うさぎのしっぽ無し)
2個目:341匹目(うさぎのしっぽ1つ装備)
3個目:350匹目(うさぎのしっぽ2つ装備)
4個目:371匹目
5個目:405匹目
6個目:434匹目
7個目:436匹目
8個目:494匹目
9個目:510匹目
10個目:569匹目
11個目:600匹目
12個目:666匹目
13個目:698匹目
14個目:705匹目
こ う か は ば つ ぐ ん だ !
つかしっぽ無しが運悪すぎたね、やっぱり。
その後も通常ドロップとレアドロを全て拾いつつ、敵リストもちゃんと埋めてから進んでいます。
旅の扉上空の鳥だけは無理だった。あとで戻れる事を期待。次の火山で飛んでるやつと同じだとは思うけど。
温泉の村のBGMがジパングのアレンジでバイブスが上がりますね!
もうあの村の名前はジパングです。
ベロニカがNPCとしてついてきてますが、あの子の麻っぽい服の質感がすげーな。
いままでも水とか鉄の光り具合やら、ももんじゃのクチバシの感じとかスゲー、って感心してたけど服すごいな。
ちゃんと麻っぽいのと皮っぽいのがわかるもんな。
出来のいいテクスチャとかポリゴンは見てて気持ちが良いです。