4月に入りました。
さっそく春アニメがはーじまーるよー。
予約も忘れないようにしないといけませんね。
ていうかいきなり!いきなり再放送の『魔法つかいプリキュア!』と、地上波版さくらちゃんクリアカード編が被る地獄!
ヒナまつり』と『魔法少女サイト』も被るなー。ヒナまつりは原作読んでみたいなー、と思ってたやつで、魔法少女サイトはデスゲームなのかな?だったら観たい。悩む。
あと残念すぎるのは変な銀英伝ね。
やる前からクソなのはわかってるんだけど、昨日みたまとめ記事で「政治パートは少なめ」とか書いてあったから、もうホントに今からでも放送を止めて欲しい。
宮廷劇とか選挙のために戦争する偉いさんの話とか削るんですか?ドラゴンボールから戦闘シーン削るようなもんだろそれは。