FFXIVのこと。

白魔道士のレレルが45を超えました。

AFです。AFのお年頃です。

わからない人は過去のファイナルファンタジーの「しろまどうし」を思い浮かべてください。

はいそれ!そんな見た目でしかも強い装備一式を入手できるようになったんです。

前に遊んでた時は竜騎士だったんで、白は楽しみだったんですよねー。

幸い難しめの戦闘などはなく、ローブ以外の装備が無事に揃う。

……パンツ丸出し!100%全開!

あー、なんか聞いたことあったなー。これは現段階で一番性能の良い上着と合わせちゃうと、完全にワカメちゃん状態ですねー。

こうなることは開発段階でわかっていたはずだ!なんの羞恥プレイですか。

脚装備がさー、「ヒーラーキュロット」って名前なのにミニスカ付きのビキニの見た目なんだよ。

上着のすそで狙ったかのようにスカート部分が隠れて、パンツのみが露出するという罠。

ググったら白は全員この辱めを受けながら、45~50レベルまでを過ごすらしい。なんだそれ。