久しぶりに北米版のソフトを買う。

ディアブロ3をPS3と4で合わせて数百時間遊んだので、満を持してXBOX ONE版のディアブロ3を買ったのです。

何を言ってるかわからねーと思うが、漏れはちゃんとわかってる。

箱版は日本語ローカライズがされていないんですよ。ていうかPC版もだから日本語で遊びたかったらPS限定なんです。

で、散々遊んで慣れたから英語でも行けるだろう、という事で買いました。

そもそも1作目と2の途中までは、細かいストーリーも把握できないまま英語で遊んでたわけだしな。問題はないでしょう。

つか箱版キレイすぎ!4K+XBOX ONE ENHANCEDの恩恵すげぇよこれ。申し訳ないがPS4とはまるで別物だわ。

そんな感動の中、アルティメットイービルエディションを買った漏れは、真に買うべきだったのはエターナルコレクションであった事に気付いて悶絶するのであった。

UEEはネクロマンサーパック入ってない方か!

UEEとエターナルとでは数百円しか違わないのに、ネクロマンサーパックは14.99$だし日本のクレカじゃ買えないし。えー……。