ここ数日。

 

風花雪月が2部に突入。一気に5年経って顔グラまで変わる。

やはりエーデルガルトは殺さねばならない。あれはもうダメだ。必ず殺す。

スタメン全員グレートナイトを目指してたけど、ファルコンナイトの方が良いのではないかと思い直して修行中。

恒例の「秘密の店」で再上級職への転職アイテムは200個買っておいたので、もうなんでもアリで好きなように遊びます。

 

ASMRに始めて手を出す。これはハマるわ。

 

25日が休み!

コミケに行けなかったけどティアには行ける!

コミティアだ!うおーうおー。

 

風花雪月が楽しすぎてやめられないんだけど、フォールアウト4超やりたくなってきた。困る。

 

時間があったらやりたいこと。

マブラヴエクストラ→アンリミ→オルタを通してプレイ。

ゼノブレ2→イーラを通してプレイ。

英伝110話を一気観。

 

ブログで薦めた本を読んで欲しかった人が読んでくれて、しかも気に入ってくれたようで嬉しい。

漏れにとっていわっちは、ゴルフゲームの「チャーシューメーン」を考え出したという一事のみで神なのだが、他にもいろいろありすぎて困る。