ここ最近。

 

コミティアに行く予算でゲーム2本くらい買えますよね。

いや、行ったら絶対楽しいのわかってるんですけど、今月は3連休とかあるからなー。ゲームホスィ……。

税金が上がる直前の9月はゲーマーにとって本当に天国であり地獄。お財布的に。

あと『偽りの黒真珠』をいいかげん買おうと思うんですよ。

もしファミっ子で「なにそれ、聞いたことない」って人は、今すぐにタイトルをググってくだしあ。

SWITCH・Steam・PS4のDL専売でたったの1000円です(宣伝)。

 

今週の有線は『おねがいマッスル』からのRoselia『FIRE BIRD』で俺得すぐる。

 

ちょっと久し振りにアオツバを遊んだら夢中。やはりターン制RPGは楽しいねー。

DQ11Sも楽しみすぎるけど1ヶ月以上あるんだよな。

ベロニカと一緒に暮らせるというだけでwktk。エマは見た目最高だけどちょっと怖いので。