ネットではP5Rのまとめが「やっぱDLCでよかっただろ」になりそうですが、漏れはのんびり遊んでいきます。

追加ラスボス本当にあの方なのかなー。楽しみだな。

まぁいいや。

漏れがどのくらいのんびり遊んでいるかというとですね、最初のダンジョンである鴨志田パレスですでにプレイ時間が17時間を超えています。

普通に遊んだら2桁いかないだろ。拾ったペルソナにスキル全部覚えさせる縛りしてたらこうなった。先に進んでちょこっと戦えば一気にレベルが上がることはもちろん知ってるけど、始めてしまったのでなんとなく続けてしまっている。

べリスとサキュバスとエンジェルとアークエンジェルを仕上げたら先へ進もう。ていうか早いとこどっかでこの不毛な遊びはやめないと……。

1月17日までP5Rで潰すのもいいか。よくねーわ、それこそ不毛だわ。