ペルソナ5が一段落。
初回でグッドエンド行けて良かったー。前作ではバッドエンド地獄でしたからね。今回は完全正当じゃなくて筋が通っていればOKみたいで助かりました。
ボイス飛ばさないでのんびり遊んだら97時間かかって噴いたわw
あとアレですわ、3と4で要望多かったけど「手間かかりすぎるから無理」って言われてた、シナリオに合わせて恋人になった相手とのイベントが起きるようになったのが素晴らしいです。
だから早い内に恋人になっておかないと見られないイベントが出てきちゃうんだよなー。2周目からも楽しめそうでなにより。
とりあえず間にデモンゲイズ2を挟みますが。こっちも早く遊びたくて仕方がなかった!ようやく遊べます。また寝不足。