・ピカブイのこと。

 

面白いですね。これは漏れに合ってます。

ポケモンにつかれた人向けのポケモン」って評価は正しいと思うw

携帯モード以外だとJoy-Conを振ってボールを投げる必要があるんだけど、これだけちょっとなんとかして欲しかったですね。

横に動かれた時に正確に狙えるプレイヤーは存在しないだろこれ。

1番端で少し止まってくれるならまぁイケるけど、常に動いてるタイプだと無理ゲー。

ナナの実つかって変なとこで止まられると地獄。微妙な狙いはまず付けられない。

あとイワークが難しいなー。距離感狂うわアイツ。

文句しか言ってないけど楽しいです。昨日始めたのに相棒ピカチュウのレレルがすでに50超えてて草。

ピカチュウが格闘技とか飛行技覚える上に御三家全部揃うから、もうこれだけでほとんど全部行けちゃうよな。

あと戦闘がポケGO方式なんでモンスターボールが無くなったらお仕舞いだからってんで、一ヶ所にとどまっての稼ぎが怖くてやれなかったんだけど、出来るだけ買い物しない&トレーナー全員カツアゲしてたら150000円くらい貯まったからピカチュウ狩りをしました。

シンボルエンカウントなんですけど「同じポケモンを連続して捕まえる」と、コンボボーナスが入るのです。

もうアメが。アメがアホみたいに貯まります。

f:id:Miyabi:20191122001829j:image

ピカチュウのアメ90個くらい使ったらステータスのグラフがヤバいことになった。

80コンボくらいでボール切れしちゃったのが残念。明日もう一回稼いだらカンストするんじゃねーのこれ。

レベル100になる前に初めて良かったのかわからんなー。無駄になるんだろうか。