『still love her(失われた風景)』の

「もしあの歌を 君がまだ覚えていたら 遠い空を見つめ」

 

の後なんですけど、

 

「ハーモニー奏でておくれ」

「ハーモニカなでておくれ」

 

で、どっちだっけ?と迷います。

この後にハーモニカのソロが入ってきて混乱がさらにマッハ。

AmazonミュージックにTM NETWORKの曲が一杯で嬉しいんだけど、前からこんなにあったっけかなー。

著作権表記が吉本で笑うわw

 

ポケットモンスター シールドのこと。

とりあえず特別なピカチュウをレベル61まで上げてみた。

わかってたけどいろんな属性のポケモンを鍛えないと、その辺あるいてるレベル40くらいのポケモンにボコられる。

ので、ピカチュウをレベル100にするのは置いといて、特別なニャース・ヒバニー・サーナイトたんと水属性の誰かくらいを50まで上げたら満足しようかな。いいかげん自転車ほしい。