・『厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 〜両片思いのやり直し高校生生活〜』が割と良かった。

割とというか、ラストがちょっと不満なだけでかなり良かった。

メインになるのはリーマンと一個上の女上司。実はタイトル通り両思い。

リーマンが高校生にタイムリープして、女子高生の頃の上司にアタックするとビックリするほどデレデレされる。

うっかり「課長」と読んでしまったことからタイムリープしていることがバレる。というか課長の方もタイムリープしていて、そうとは知らず思う存分デレていたので恥ずかしすぎて死にそう。

絶対面白いやつじゃんこんなの。おまけにイラストが今をときめくよむさんですよ。しかも点数多いし。買え。

 

・久しぶりにディアブロ3やるとおもしろいなー。

あらためてモンクの快適っぷりが異常。

脳死プレイの場合、明らかに馬場より楽だしスキルが揃うのも早い。

レベル50前に棒回しっぱなしになれるし、今回は早々にキョーシロー出ちゃったからもう安泰。

スイッチで半額セールやってて好調らしいねー。スイッチ版はいいよ。なかなか良いよ。で、箱版の日本語化はいつかな?かな?

 

・先週から花粉症が酷い。

いきつけの病院が週末やってないから今日行きたかったんだけど、疲れが溜まりすぎていて11時間寝てしまったのでダメだった。

無駄に38度くらいの熱が続くし、仕舞いに咳も出るし。このご時世に接客やってる人間として最悪なんですよ。

明日こそは病院に行かなくては。アレルギーを抑える薬と点鼻薬!その日のうちに体調が良くなるアレ!アクアウィタエ並みに効きますから、花粉症で悩んでる人はちゃんと病院に行く事を心の底からお勧めします。