真・女神転生3のリマスターが昨日出てたの気付かなかったー。

ずいぶん先の話だなと思ったんだけど早いねぇ。

ポチったら明日の午前中に届くようだ。あしたお休み!わーい。

あとはアレだな、ダンテさんを買うかどうか。正直言うとダンテにもライドウにも思い入れはないんですが。

 

楽園が届く。『友達(ダチ)の妹』が連載になってて嬉しい。控えめに言って狂喜乱舞。

 

アサシンクリードオデッセイを遊んでみる。

風景も綺麗だし、人の表情とかリアルだし、最近のゲームはすげーなと、年寄りのように感心してしまった。

ただ比較的連打しがちな弱攻撃がRBボタンなのは頭おかしいと思いました。

PSでいうとR1ね。他にも十字キーの長押しと短く押したのとで用途が全く違うとかちょっと嫌。

 

「白ごはん」の新じゃがの甘辛煮がめちゃめちゃ美味しかった。これは今後も作ろう。

明日こそチリコンカンを作りたい。豆がなー。豆のデカい缶詰が普通のスーパーに無いからめんどいんだよなー。

料理自体は好きなんだけど、買い出しがめんどくさい。前日に買っておきたいですね。当日行くのが嫌。