晩御飯は温かいつけ汁のざるそば。

ざるそばの定義とは。とにかく冷たくしめたおそばを温かい具沢山のつけ汁でいただくのです。

白菜と人参としめじと舞茸。焼きねぎも入れようかと思ったけど、鍋一杯になりそうだからやめた。

あとあれ入れたね、こないだおいなりさん作った時のおあげ。冷凍しておくとすぐにきつねうどんを食べられてとてもすごくいい。多目に煮て保存しておくのマジおすすめ。

 

真・女神転生3が聞いていた通りのモッサリ具合だった。

PS2版が「なんでこんなに早いのかわからない」って開発の人が言っちゃってるからね。

丁度いい機会なので、PS2HDMI変換コネクタをポチる。ほんとにサイバーパンク2077の再延期がなければなー。